馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

このブログも、もう9ヶ月ですか。
いつも来てくれるマイミクの方々、ブックマークからのリピーターの方々、ご贔屓にしてくださりありがとうございます。
「りぼん 感想」で検索すると、上から3番目に出たり、その他検索ワードを見ると、「りぼん」ファンの訪問が多いですね。
また、「ヘタリア 2巻 感想」で検索するとこれまた3位に出たり、200人以上人が来るのはこの記事を書いてからでした。
テニミュの感想を見に来る人もかなり多いようです。
12月からほぼ毎日100人以上来るきっかけになったみたいですね。
さらにはプロレスファンやニコ中の方々もご愛顧くださりありがとうございます。
ともあれ、色んな方々がわざわざいらっしゃってくれてます。
これからも、良質の動画紹介や、本や漫画のレビューをお届けしますので、よろしくお願いします!!!

ちなみに、年越しは三沢光晴社長と一緒でした(笑)
「G+」で三沢光晴・激闘の四半世紀 
120%エルボー×18時間大放出!!SP
というのをやってるんですよ。
三沢さんの試合は、基本的に動画サイトか「五冠王への軌跡」のビデオでしか見たことが無いので、これは見るっきゃない。
若いころの三沢さんはかっこいいね。
攻めてよし、受けてよし、まさに王者。
福澤アナの実況や観客の盛り上がりも半端ねぇ。
熱い年越しです。



ノア年越しSP 三沢光晴・激闘の四半世紀 
120%エルボー×18時間大放出!!SP
Part1
(VTR) 12月31日(水) 17:30~22:00
ノア年越しSP 三沢光晴・激闘の四半世紀 
120%エルボー×18時間大放出!!SP
Part2
(VTR) 1月1日(木) 0:00~10:00
ノア年越しSP 三沢光晴・激闘の四半世紀 
120%エルボー×18時間大放出!!SP
Part3
(VTR) 1月1日(木) 12:30~16:00

それにしてもアンサイクロペディアの三沢社長についての記事、賞賛されすぎだろ…(笑)
以下引用

[==有名人による三沢さん評==]
「日本にこんな人材が埋もれていたとは…。さすがは全日本の意思を受け継いでいる。」
~ 三沢光晴 について、織田信長
「その肘で信長の顔面を潰して。」
~ 三沢光晴 について、足利義昭
「さすが猪木よりもプロレスの執念さが窺える。」
~ 三沢光晴 について、オスカー・ワイルド
「ハイル・ヒットラー!! この者一人で米英を潰すことができる。」
~ 三沢光晴 について、アドルフ・ヒトラー
「うるさい! 彼のエルボーで起き上がった者は皆無なんだから!」
~ 三沢光晴 について、涼宮ハルヒ
「三沢さんじゃなくてごめんな。」
~ 三沢光晴 について、キング・カジ
「頑張れ光晴。お前がNO.1だ。」
~ 三沢光晴 について、べジータ
「抱いて。」
~ 三沢光晴 について、伊藤静
「ハニーじゃなく三沢さんを映画にすべきだった」
~ 三沢光晴 について、庵野秀明
「三沢選手はわが国が誇る最大の格闘家。彼の肘は日本を救うだろう。」
~ ハロー・小泉純一郎 について、小泉純一郎
「我々はブッシュなど恐れていない。真に恐ろしいのはMr.三沢の肘だ。いやあいいこと言った。」
~ 三沢光晴 について、オサマ・ビン・ラディン
「次作?三沢選手のドキュメントさ。」
~ 三沢光晴 について、マイケル・ムーア
「俺が飛び降りたのは間違った格闘技を見ていたため。これからはノアしか見ない。でっ、て言う。」
~ 三沢光晴 について、窪塚洋介
「三沢さん?次元が違うよ。俺なんか、あの人に比べたらまだまだだよ。」
~ 三沢光晴 について、小川直也
「もっとノアの試合を見ておけば近鉄は買収できた。」
~ 三沢光晴 について、ライブドア元社長堀江貴文
「三沢選手の鋭い眼光にかかれば盗撮や覚せい剤を隠せない。」
~ 三沢光晴 について、田代まさし
「新球団の監督は三沢氏以外には考えられない。」
~ 三沢光晴 について、楽天社長三木谷浩史
「三沢さんが三沢流を貫いているから俺も俺流やっているんだよ。なぜ?君達は知らなくて結構」
~ 三沢光晴 について、落合博満
「三沢選手のモノマネ?恐れ多くて出来るはずがない。」
~ 三沢光晴 について、ホリ
「プロジェクトXでも取り上げたい」
~ 三沢光晴 について、NHK番組制作プロデューサー
「三沢選手がコミッショナーだったら球団合併は防げた。」
~ 三沢光晴 について、古田敦也
「ミサワ、マンセーはわが朝鮮人民の敵である!
ミサワ、マンセーはテポ丼により破滅する!」
~ 三沢光晴 について、金正日
「三沢さんが柔道の世界に来ていたら、俺は金を取れなかったよ。」
~ 三沢光晴 について、野村忠宏
「三度目の五輪は無理かと諦めていたが道場で三沢さんにしごかれたお陰で出場出来た。」
~ 三沢光晴 について、エリック・ワイナイナ
「有人宇宙活動は三沢さんの進め。教えられた通りに遊泳飛行もこなしました。」
~ 三沢光晴 について、向井千秋
「三沢さんが辞退されたために私が東大総長に選出された。…私にチャンスを下さったのだろう。」
~ 三沢光晴 について、小宮山宏
「三沢さんがとりなしてくれたから、ALFEEは存続できた。有難う。」
~ 三沢光晴 について、高見沢俊彦
「医師を押しのけて三沢さんが肘を首筋に叩きつけたんです。そうしたら癌細胞が�据ぎ取れました。」
~ 三沢光晴 について、小堺一機
「ミサワが揉んでくれたらバストは130cmを突破しました」
~ 三沢光晴 について、CHAZ
「アイーンの肘を出す動きは三沢選手に影響された。」
~ 三沢光晴 について、志村けん
「視聴率低迷を乗り越えるには三沢氏の経営術を取り入れる。」
~ 三沢光晴 について、日本テレビ会長氏家齊一郎
「新曲は三沢さんを題材にした曲でオリコン1位を狙う。」
~ 三沢光晴 について、桜井和寿
「次のターゲット?三沢さんをくどいて、ヘア写真集を出したい。」
~ 三沢光晴 について、荒木惟経
「三沢選手に敬意を表して、納税免除の法案を申請中。…馬鹿なことを聞くな!!」
~ 三沢光晴 について、石原慎太郎
「リポビタンDのCM出演のオファーを出す予定」
~ 三沢光晴 について、大正製薬広報担当
「私は鉄の女と言われたけどMr.ミサワは鉄の肘だわ」
~ 三沢光晴 について、マーガレット・サッチャー
「俺がグラサンをかけてるのは三沢選手が輝いてまぶしすぎる為」
~ 三沢光晴 について、タモリ
「紅白人気回復の切り札に最終兵器の三沢さんを起用する」
~ 三沢光晴 について、エビ・ジョンイル
「三沢さんに座布団運びどころか大喜利に出て欲しい。」
~ 三沢光晴 について、三遊亭円楽
「三沢光晴に関する依頼だけは無条件に断る。」
~ 三沢光晴 について、デューク東郷
「車名はもちろん三沢さんから。CMも趣向を凝らしていますよ」
~ 三沢光晴 について、トヨタ自動車相談役奥田碩
「ミサワが望んだから四人が残ったんだ。Open Misawa Eyesだよ」
~ 三沢光晴 について、ジョン・アンダーソン
「三沢さんが肘の使い方を教えてくれたから30本打てた」
~ 三沢光晴 について、松井秀喜
「三沢さんが肘の使い方を教えてくれたから160キロ出た」
~ 三沢光晴 について、山口和男
「三沢さんが肘の使い方を教えてくれたから三冠王取れた」
~ 三沢光晴 について、松中信彦
「三沢さんの口利きでまたガンダムが歌えることになりました。有難うございます」
~ 三沢光晴 について、森口博子
「慰謝料?何てことはない。ミサワのムーヴとマンチェスターCさえあればHappyさ」
~ 三沢光晴 について、ロッド・スチュアート
「ミサワの経営手段はビリー・ビーンを凌駕している。ノアはOAKLANDを越えた」
~ 三沢光晴 について、マイケル・ルイス
「私のPRIDEコミッショナー就任条件は補佐に三沢さんをつけること。これだけだ」
~ 三沢光晴 について、根來泰周
「ローリングエルボーをヒントに捻り技を改良したの。銅メダルが取れたのはミサワのお陰よ」
~ 三沢光晴 について、アンナ・パブロワ
「ミサワが挑戦してくる前に現役引退することを決めた。これ以上は聞かないでくれ」
~ 三沢光晴 について、アレクサンダー・カレリン
「確かに国松長官に命中したはずだった。しかし三沢さんの肘が銃弾を逸らしたのを俺は見たんだ」
~ 三沢光晴 について、平田信
「イラク問題の人的貢献活動は三沢さんに任せた。それこそがアメリカへの牽制となる」
~ 三沢光晴 について、海部俊樹
「こんなことを言ってはいけないのだろうが、僕の憧れは常に三沢光晴だった」
~ 三沢光晴 について、坂口憲二
「ぼく、ドラえもん。死ぬまでに一度でいいから三沢さんの声の吹き替えをするのが夢なんです」
~ 三沢光晴 について、大山のぶ代
「功名じゃ!!みんな集って目立ちやがって。三沢の野郎、倒す!!!!!」
~ 三沢光晴の活躍を存在を危惧する自身 について、山内一豊
「ミサワwwwwwww」
~ 三沢光晴 について、エルボー
「俺もいるぞ!」
~ 三沢光晴 について、三沢大地
「ポケットビスケッツの時あんな曲を出せたのは三沢さんのお陰」
~ 三沢光晴 について、ウド鈴木
「欲しい、わが配下に加えたい」
~ 三沢光晴 について、曹操
「MISAWAがあと10人いたらアメリカは敗北していた」
~ 三沢光晴 について、合衆国大統領
「鉄砲の弾は避けられたが三沢さんの肘打ちだけは避けられなかった」
~ 三沢光晴 について、植芝盛平
「三沢さんの肘打ちは素手による剣術である」
~ 三沢光晴 について、中山博道
「三沢こそが真のファイターである」
~ 三沢光晴 について、ヒクソン・グレイシー