馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 四天王&シュガーポット                 .......ついでに三沢光晴vs小橋建太

昨日買った本は、 「四天王プロレスFILE」(ベースボール・マガジン社) 「シュガーポット」第3巻(りぼんマスコットコミックス、高須賀由枝) 組み合わせが妙なのはいつもの事。 なんていうか....バランス感覚は必要だよね。 一方のジャンルをもう片方のジャ…

今日の4冊

3935円使ってから、まだ3日。 また4冊本を買ってしまった... 忙しくなっても本を読む時間は確保するぞ! それが自分のなけなしの情熱の唯一の行き先だから。 親しい友人たちは情熱に満ち溢れてる人も多いわけだが、自分の情熱というのはすこぶる少ない。 た…

3935円

給料日です。 今日買った本リスト 100円のもの ・「ヴェニスの商人」シェイクスピア ・「シュガーポット(2)」高須賀由枝 ・「天下一ファミリー!!ヤマダ」亜月亮 ・「ヤツの名はスパルタンX」亜月亮 ・「青春してるかい!(1)」亜月亮 ・「無重力少年(1)」亜月…

勝手に自己紹介

職場のほうの新歓コンパから、今帰ってきました。 食べ放題飲み放題でしたが、いやというほどパスタを食うハメに... 皆注文しすぎ。 何種類くらいだろう..9種類くらいかな(笑) さて、PANDARA先輩のとこで見かけたのでやってみました。 『日本が大好きで、…

メーヤウ初挑戦

意外にもこれまでメーヤウに行ったことがない。 そこで、授業後真魚さんと夕飯を食べに行った。 先週もヤミツキでカレーだったが、メーヤウのカレーとはまた別の種類の食べ物といっていいだろう。 なぜならメーヤウは辛いことで有名だからだ。 辛さレベル3の…

少女マンガがBLに見えるようになってしまった。そんな自分がいる。

昨日土曜日は、早稲田大学少女マンガ研究会恒例のラウンジ飲み! 説明しよう!ラウンジ飲みとは、文学部ラウンジで飲み会をすることだ。(そのままだ) 居酒屋と違って安く出来るのと、突発的に開催可能という利点がある。 昨日はOBのponkan先輩主催で、K先…

りぼん2008年7月号感想

「りぼん」タグというのを新設しました。 「りぼん」関連の記事は↑のリンクか、右側のカテゴリの欄からクリックして下さい。 昨日本屋のレジで、「りぼん7月号」「週刊プロレス」「テニスの王子様 42巻」を同時に持っていったのでレジの人に怪訝な顔をされた…

早慶戦

31日の前日、風邪を引いたらしく、頭痛・腹痛と熱で寝込んでました。 一番困ったのは、下痢。 食べ物はちゃんと消化できるんだけどね。 水を飲むとそのたびにケツから出て行く。 これは困る.......! 受けるほうの授業は休んでも、するほうの授業は休めない…