馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

メーヤウ初挑戦

意外にもこれまでメーヤウに行ったことがない。
そこで、授業後真魚さんと夕飯を食べに行った。
先週もヤミツキでカレーだったが、メーヤウのカレーとはまた別の種類の食べ物といっていいだろう。
なぜならメーヤウは辛いことで有名だからだ。
辛さレベル3の中級ランクのカレーを食べたのだが、
ちょうどよい辛さで実によく食が進んだ。
二人とも思いのほか早く食べ終わってしまったので、本屋とブックオフに行ったが自分の目当てのものはなかった。

ところで、今日は、「メタルギア ソリッド4」の発売日じゃないか。
PS3を持ってないので、オープニングプレイ動画だけ見て我慢するとしよう。