馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

4月30日、つまり昨日の話だね。

1,2限の授業を受けた後ラウンジへ行くと、
真夜さんがいらっしゃっていました。
サークル以外の人のために付け加えておくと、
真夜さんは自分の2学年上の先輩で、
”女帝”と異名をとった元幹事長ですf^^;
とっても面白い方です。f^^;

テニミュのDreamLive1~4を貸してくださったので、ばっちり予習して
5月18日のドリライ5に備えようと思います。
感想を書くことが条件で貸してもらったのですが、
もちろん”いいですとも!”。
ブログのネタの提供ありがとうございます。
今までテニミュは氷帝戦を貸してもらったのと、
立海戦をCDで持ってるくらいで、後はニコニコ動画で抜粋を見るくらいでした。
生で見るのは初めてです。
最近はプロレスを生で楽しんでるので、生のよさがわかってきたところ。
貴重なチケットですし、ぜひ楽しんでこようかと。

昼は、2年のM君、ハカセ、にじのさんと真夜さんとで、
カレー屋ヤミツキに行きました。
すごい久々ですが、やっぱりここのカレーは美味しかったです。
思えば、初めて先輩たちと来た店はここでした。

その後は、M君と部室行った後、ラウンジへ。
新入生が2人もUFUの原稿を出しくれました。
これで合計7人。今年の新歓の成果だね。
でもね、まだいけるでしょ?
もっと増えてほしいね、もう一声!

5時に新宿に行く。
一緒に出歩く人も久しくいないから、
自分が用があるのは紀伊国屋書店くらいだが、
その紀伊国屋の向かい側―TSUTAYAのビルの7階、
麻布茶房に行ってきました。
今回はエレベーターの巧妙な罠に騙されませんでした(笑)

抹茶クリームパフェを注文しましたが、ところてんも食べました。f^^;
このお店は、お茶がなくなるとすぐ店員さんが
お茶をついでくれるので、ついつい長居してしまう。
逆に言えば、ゆったりくつろぎながらお喋りするには最適な場所です。

で、真夜さんと一緒に2時間ほどおしゃべりをしました。
話し方が良くなったと褒められたので、テヘッ^^
って感じで嬉しかったです。昔よりは成長したそうな。
それはともかく、就活やお互いの仕事のこと、サークルの話やその他諸々...
いわゆる積もる話ってやつをしました。

本音を言うと、楽しかったね。
真夜さんが自分の先輩で本当によかったと思う。
また喋る機会があればぜひ。

憂鬱もだいぶ晴れてきた感じで復調の兆し。
これでドイツ語文献講読の宿題さえ、何とかなれば言うことないんだけどね。


見てのとおり、抹茶クリームあんみつ
テラ高画質ww
2008043017180000




ところてん
程よい酸味が絶妙で旨かった。

2008043018020000


今回の作業用BGM
こーばーしー!こーばーしー!