馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

種村有菜やりたい放題。

明らかにおかしい組み合わせ

武藤選手、IWGPヘビー級王座奪取おめでとうございます。
2008050115560000











それはともかく、今月のりぼん。
まさに種村有菜大暴れといった状況です。

今月と来月はずっと種村のターン。

1:今月号の表紙と巻頭カラー
2:来月号、「紳士同盟+」最終回(カラーつき34ページ)
3:来月号、表紙、巻頭カラー新連載52ページ
4:イラスト集発売
5:「紳士同盟+」10巻特装版
  カバーに、書き下ろし、オールカラー32ページの絵本つき。
  見本は本人のブログにて
6:5月24日に池袋のジュンク堂でサイン会
7:6月7日に渋谷のTSUTAYAでもサイン会

いやぁ、やりたい放題っすねぇ。
恐ろしい働きぶり。

サイン会は、ラウンジノートにも詳細を書きましたが、興味のある方はどうぞ。

しかし、相変わらず「HIGH SCORE」は面白いね。
むしろ、ほんとは津山ちなみ先生のサインをもらいたい。
それか、春田なな先生だね。

ちなみに今月号の付録の付録をフル装備してみましたf^^;
まず、ケータイには、透明のピンクハートのついたハートストラップ。
頭には、真っ赤なハートヘアピン。
それと、真魚さんによって水色とピンク色のシュシュがつけられる。
ボックスは画鋲入れに。

そんな状態で、週刊プロレスを読んでいるところを新入生に見つかってしまう(笑)
これはやばいf^^;
ともかく、来てくれた新入生2人もUFUの原稿を提出してくれて、ほぼ内定。
これで入ってくれそうな新入生は9人目かな。
今日はラウンジにたくさん人がいたね。

さて、種村先生、どうなることやら....
「絶対覚醒天使 ミストレス☆フォーチュン」

まず、この意味不明なタイトル自体が、この作品の死亡フラグだ。f^^;
おまけに、予告カットになにやら得体の知れない生き物が....
792698453_197s