馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

 春田なな「チョコレートコスモス」第3巻

第4巻、作品全体を通しての感想は、こちら。



春田先生15冊目のコミックス。

読んだ感想は………素直に面白い。
1巻2巻よりも内容が充実している。表紙も爽やかでいい!
悠士と萩原先生が背中合わせで立ってます。
チョコレートコスモス(3)チョコレートコスモス(3)

HIGH SCORE 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)


登場人物が少なめではあるんだけど、そのぶん三角関係がきっちり描かれているので、意外に読み応えがある。
萩原先生と紗雪、紗雪と悠士、悠士と萩原先生の三者三様のやり取りはどれも面白い。
ここへ来て大きく話が動き出したので続きが楽しみです。
少女マンガの王道という感じの作品なので、90年代のりぼんを読んでた人なら、迷わず買い!です。






関連記事:
りぼん2008年7月号感想その1
りぼん2008年7月号感想その2
りぼん2008年8月号感想
りぼんっ子への100の質問
りぼん増刊号に、腐女子堂々推参!! ―801の日―
春田なな先生&酒井まゆ先生サイン会
りぼん2008年9月号感想


チョコレートコスモス(1)チョコレートコスモス(1)
チョコレートコスモス(2)チョコレートコスモス(2)


banner_23人気ブログランキングへ