馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

ハイパーgdgdタイム!

文学部ラウンジの椅子に座ったが最後…
入れ替わり立ち代り来るサークルの面子と、そして主に真魚さんとずっとおしゃべりしていました。
5時間くらいか。

授業?3つともサボりってことだね (´▽`)
自分は出欠取らないの2つと概論だからまだしも、真魚さんは…(笑)
それにしても、一昨日も友達とサシで合計6時間くらいしゃべってたんだが。
カエルとか食べながらf^^;

会誌の原稿を完成させなくては。
ちなみに、またA書店に寄り道してしまいました。
新しい本を3冊購入。
今回もありがとね、ルル君。
恋の一秒後
恋の一秒後
Google経済学
Google経済学
ローマの名言一日一言
ローマの名言一日一言