馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

少女マンガをBLに… 動画を作ってしまった!!

あらすじ:
都の西北にある大学…
その文学部ラウンジで「りぼん」を読む私は仲間にこう言いました。
「この新連載、BLに見えるよね?」
すると、腐女子の友人たちがうなずきました。
たちまち赤ペンで台詞は改竄され、主人公は腐女子、幼馴染の男二人はラブラブになってしまったのです。

というわけだ、真魚さんに原子さんたち、やっちまったよ。
春田先生ごめんなさい…
この罪悪感を打ち消すため、今日は日本武道館にプロレスを見に行くよ。

今までにうpしたもの→【ニコニコ動画】うpしたものリスト