馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

部会・後期終了飲み

節分は「りぼん」3月号の発売日でした。
その翌日はサークルの部会、後期終了飲みでした。
と、その前に毎度のことながら「りぼん」を真魚さんと読む。
そして、例の動画の第2話をどうするかを話し合う。(素材はコレ
さすがにBL一辺倒の読み替えは無理が出てきたので、互いに知恵を振り絞り(そんなことに知恵を使うな)、男をガチホモではなく、両刀使いかつハーレム建設の野望を持つという設定にし、解決した。
動画は近日中にお目にかけるだろう。

部会では、30周年記念パーティに向けた展望と、新歓について話し合う。
今年は2年生も補充できたし、新歓を行う人数にはとりあえず困らないのがいいね。女子も多いし。
この調子で是非安定したサークル運営を行うだけの人数がほしいところだ。
たしかに、うちの学年が2年のときやってみて「あれ?」ってなっちゃったり、上の学年のような出来事が起きないとも限らないわけだけどね。
けれども、今の主要メンバーたちが一丸となってやってもらえれば、きっと上手くいくだろうし、互いの絆が深まるだろうね。
ちなみに、蚯蚓くんがしゃべるときのアクションが色々面白かったですf^^;
まあ、とにかく、”採用活動”がんばってくれ!!!

飲み会は、あの有名な(笑)「清龍」です。
みんな「清龍」クォリティを楽しんでいたかと思いますf^^;
ご飯少なかったよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
タバスコ・カルピスとか色々やってましたね~。
この数ヶ月の傾向ですが酒を一杯でも飲むと頭が痛いっす。
ハカセくんと話すことが多く、就職活動について話すことが多かったです。
帰りもハカセくんとでしたが、Yシャツについた原因不明のシミについてひたすら語り合いました^^
会誌の”シミ”シリーズが懐かしいな…

作業用BGM:MOTHER2のボス戦の音楽