馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

吉住渉先生 新連載開始 [コーラス11月号]

新連載のタイトルは「カプチーノ」
表紙と巻頭カラーを与えられているところを見ると、まずまずの待遇のようだ。

さて、話のあらすじ。

大学時代から4年間付き合ってる彼氏と同棲を開始した主人公だったが、「母の勘」によって見抜かれてしまう。
父も「同棲だと!聞いていないぞ!!」
だが、彼氏が主人公の実家に乱入。
結婚を前提とした同棲であることを言うと、親父はあっさり納得。
かくして、幸せな日々が始まったのでした……


はい、めでたし、めでたし。
と思いきや、最後の1ページ。

なのに、颯介が裏切るなんて…

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんという、超展開。
第一話でこういうことをやっちゃうとは、これから先どんな展開が待ち受けているのか想像もつかない。
裏切りの内容も気になる。
一体どんな裏切り方なんだろうか。

ともあれ、続きが気になる!