馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

決戦

昨日はTOEIC前日ということで、同じくTOEICを受ける職場の同僚とミスドで勉強会。
模試を2時間やった後は、結局DSやっちゃいましたが....。

そしてサイゼで誕生日会。
自分とまったく同じ1987年3月20日に生まれた先生がいらっしゃるので、その先生と一緒に職場の方々に祝ってもらいました。
こんな大人数で誕生日会を開いてもらうなんて初めてです。
プレゼントも色々と頂いてしまって....
本当にありがとうございます。

その後MOTHER2の好きなF先生にそそのかされて、この間買ってしまった「MOTHER3」をやり始めてしまったのが運のつき。
なんと終電を逃してしまう。
というわけで、他の3人の先生とマンガ喫茶でオール。
2時間ほど寝たが、集中力が要求されるTOEICテスト、はたして大丈夫なのか?

が、決戦の時が来てしまった。
なので、FF6のボス戦の音楽「決戦~Decisive Battle」を聞いてから,決戦に赴こうと思います。