馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

魔法少女まどか☆マギカMAD 精選・まとめ

話題沸騰中の、魔法少女まどか☆マギカMADをまとめてみたぜ!


20011年冬アニメ2大外道キャラ悪夢の共演…!
セリフが木原くんになってるほうがまだ人間味や感情があるように見え、元のQBがいかに恐ろしいやつかよくわかります。

QBの中の人を木原くンにしてみた【まどか×禁書MAD】


馬鹿な、正統派MADとして成立しているだと…
「レッツゴー陰陽師」とは、β時代からニコニコを見てる古参ユーザーには地味には嬉しいです。

【MAD】レッツゴー!ほむらちゃん【魔法少女まどか☆マギカ】


もしかしたら仮面ライダーよりハードかもです…

【MAD】今期の魔法少女がこんなに仮面ライダーなわけがない
生き残りたければ最後の一人になるまで戦うことだね(◕‿‿◕)


心癒される音MAD
ほむらちゃほむほむ


恐るべき再現率、かくありたいものです。
【MAD】カードキャプターまどか【CCさくらOPパロ】


私の試みとは全く違ったアプローチ。そんな方法があったとは…たとえ考えついても普通アクションゲームを作らないだろう。作者の愛がこもってて素敵です。しかも、このゲームは私たちもダウンロードして遊べるぞ!

まどか☆マギカのアクションゲームを作ってみた


グリーフSEEDとは上手いこと言ったものだが、素晴らしいガチMADです。感動の一言。
【まどか☆マギカ】君は僕に似ている【杏子MAD】


こ、これはすごい…
もしも俺妹の桐乃がメルルではなく「魔法少女まどか」のファンだったら


憂鬱ってレベルじゃねえぞw
鹿目まどかの憂鬱(魔法少女まどかでハルヒ2期OPパロ)