馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

魔法少女まどか☆マギカ5D's、GX、ヴァンガードOP

歌詞字幕以外何もいじっていないのに、ところどころタイミングがなぜか合っており、熱い歌詞が増々OP詐欺の様相を強めている。3つのアニメ、遊戯王5D's、遊戯王GX、カードファイト!!ヴァンガードで差し替えMADを作りました。

魔法少女まどか☆マギカ5D's OP「明日への道~Going my way!!~ 」遠藤正明


魔法少女まどか☆マギカGX Op4「Precious Time, Glory Days」


魔法少女まどか☆マギカ ヴァンガード!!OP「Vanguard」




昨日の私の動画では援護の甲斐なく助けられませんでしたが、なんと同志が作った動画で、ジャックがマミさんを助けてくれました。よかった、よかった^^

孤高の元キングが孤独な魔法少女を助けに来たようです。


さらに第9話についても、上条さんが助けに来てくれました!
「その幻想をぶち殺す!」
【まどか】上条さんがそげぶしに来ました。【9話】