馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3巻、ぷよ著、角川書店

2009070913120000
限定版しか売ってなかったので、限定版を購入。
長門は、写真のとおりの代物でございます。(撮影:文学部ラウンジにて)
おまけ冊子は、古泉の話。
ぷよさん、ガチな絵もいけるのね…
今までちびキャラしか見てなかったので、これは意外でした。

さて、本編はと言うと、ネタに多少の当たれ外れはあるのは仕方ないとして、
概して面白いと思います。
作者は、長門と森さんが大好きなので(笑)、この二人が出てくる話は大抵面白い。
SOS団の面々がそれぞれキョン好みにポニーテールにしてチョコを渡す話も良かった。
まさか古泉までポニーテールとはf^^;
今回も笑わせてもらいました。