馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

「仮面のメイドガイ」9巻 赤衣丸歩郎、角川書店

そういえばなえかは、18歳の誕生日とともに財産を相続するから命を狙われてるんでしたね、すっかり忘れてました。
いよいよクライマックスのカウントダウンが近づいてまいりました。
話も大きく動き、バカさ加減もパワーアップ!

セリフが多く、絵の密度も濃いのでさらっと読んだだけでは分かりにくいです。
2回読むことをオススメします。
マンネリだった展開も、そのことをふまえて読めば楽しめる。
しかし、展開がクライマックス目前なので、メイドガイの奮闘もそろそろ見納めか…
と思いきや、まだほんのちょっとだけ続くようです。
ラスボスは伊達政宗…?



仮面のメイドガイ9 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-11)
仮面のメイドガイ9 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-11)
クチコミを見る