馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

首が痛い。

元教え子の先生と一緒に、受験生の校門激励に行ってきました。
風が今日はやたら強く、寒かったです。
寒く感じたのは、体より心だったかもしれません。
ともあれ、生徒とがっちり握手してきましたよ。

帰りは川口で、他の学校の校門激励に行った先生たちとご飯でした。
午後からデートの人たちはいいねぇ…(´∀`)
ああ、寒い…。゜(´Д`)゜。

ところで、首が痛い。
ついでに言うと、左手首も痛い
小橋ハーフネルソン・スープレックスバーニングハンマーを食らったわけではないのだが…
ちょっとでも首を動かすとバキバキいうし、かといって首の違和感はは取れない。
整骨院に行ってこよう。
整形外科にもだ。