馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

スキーに行ってきたよ。

去年と同じく塾講師仲間と一緒にスキーに行ってきました。
新潟の苗場スキー場ってところです。
今年は積雪があるスキー場が少ないため、宿が取れなかったので日帰りです。

しかし…
実際行ってみると、強風で雪が舞い上がり、視界は閉ざされ、風にあおられる。
手袋してるのに手がかじかむくらい寒く、意外になかなかハードな感じでした。

ともあれ、一年ぶりに滑って楽しかったです。
温泉にも行ったしね。
行き帰りもおしゃべりしたり、ゲームやったり…
もうこれから先、この仲間で遊ぶこともあまりないだろうけどね。
自分はいつのまにか3年で、他の人は4年だからな…
時の流れ、だね。(*´ -`)

スキー場で取った写真いろいろ

securedownload (1)securedownload (2)securedownload (3)securedownload (4)securedownload (5)securedownload (6)securedownload (7)securedownload (8)