馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

 あと一つ…

先週でテストとレポートのほとんどは片付きました。
睡眠時間は大いに削ったけど、自分にしては早めの対策をしていたほう。
本を読んでテスト対策や、レポート作成するとき、どうしても他の本も読みたくなっちゃうんだよね。
忙しくなればなるほど、実は能率が良くなると見える。
先週日は給料日も含んでたせいか、ずいぶんな本を読んだ。
月曜日はなぜかテスト真っ最中だというのにラウンジ飲みだったり、真魚さんたちとりぼん談義したり、部室で歌舞伎を見たりとか、まあいろいろあったなぁ...
あとはヴェトナム戦争についてのレポートを事務所に提出すれば前期は終了。
休みに...と言いたいところだけど、夏期講習だった!(; ̄Д ̄)
中3二人が、早慶受けるって行ってるから、受からせてやらないと。

先週買った本一覧
(月曜日)
・「ラブ・ベリッシュ!」5巻、春田なな
・「ロッキン☆ヘブン」1巻、2巻、酒井まゆ
・「論点解説 日経TEST」日本経済新聞社
・「剣客商売14 暗殺者」池波正太郎、新潮文庫
・「21世紀 知の挑戦」立花隆、文春文庫

(水曜日)
・「ロッキン☆ヘブン」3巻、酒井まゆ
・「コーヒーハウス」小林章夫、講談社学術文庫

(木曜日)
・「ロッキン☆ヘブン」7巻、酒井まゆ
・「クロス×ゲーム」7巻、あだち充
・「太閤記」(上)、司馬遼太郎

(金曜日)
・「HIGH SCORE」7巻、津山ちなみ
・「となりの801ちゃん」3巻、小島アジコ
・夏休み増刊号 りぼんスペシャル
・「世界を不幸にするアメリカの戦争経済」ジョセフ・E・スティグリッツ