馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

  親子丼セブン

5限の社会システム論が早めに終わったのでラウンジに戻ると、女の子が10人。
男いね~。これじゃ、異物混入だな。
6限が終わったあとで、みんなで親子丼を食べに行くことになったのだが、自分以外女の子6人.......。
これがハーレムってやつか!?

が、そのハーレムは腐敗していた。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
(腐敗した役人とは違う意味で)

「オンリー」という言葉が飛び交いまくってたり、いつものようなノリだが、今年入った新入生もなかなかやるね。
そしてそんなトークになじんでしまってる自分は一体..!
2年前の俺は、純真無垢だったのに(苦笑)

馬場歩きでの会話もけっこうおもろかった。
71歳と63歳のじいさんでカップリングだと!?
あ、ありなのか....。深いな。

まあとにかくだ、合宿はいったいどんなカオスになるのやら(笑)
楽しみだね。