馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

日本武道館へ

昨日はサークルの友人である、海ねこくんのお宅を訪問。実はもう、来るのは3回目だ。一回目は去年の9月22日。真魚さんと、司先輩と魔王ななえ☆☆☆先輩と一緒に、日比谷高校の文化祭&永田町ツアーの後に突撃を敢行。自由民主党本部ビルから歩いて、7、8分くらいという立地の良さに驚いたものだった。2回目は、去年の12月23日、24日。(だっけ?)泊りがけで、クリスマス死ね死ね団でした。

今回は、引越しの荷物整理のため。早く来ていたSu-3と一緒にダンボールの中身を出す。10数個のエロゲーを食器棚に陳列(笑)さらにTo Heratを中心に大量のフィギュアが。嫁が何人いるんだ。さらにさらに、ほとんど肌色の、18禁ポスターまでも!ポスターの上に寝転ぶSu-3(笑)学ランも出てきたので、Su-3に着せて、また写真撮影。

そんなこんなしているうちに、にじのさんや蚯蚓大佐、Tさんや玖音先輩が来訪。ダンボールの中の漫画を仕分けて本棚に。一通り終わった後、おやつタイム。

玖音先輩に5時間並んで3万円(!!)で買ったという服を見せてもらう。どんなオーダーメイドの服かと思ったら、お人形さんの服でした(笑)女の子に貢ぐよりも、金がかかっている。f^^;

で、その後はプロレスを見に、日本武道館へ。ノアのグローバル・タッグリーグ戦の最終戦があったので。お人形さんの服の10分の1の値段のチケットだったから、2回のかなり上のほうでしたが、傾斜がついてて思ったよりも見やすかったです。南側の席だったのでリングと平行の位置で、しかも花道もよく見えました。詳しくはまた後で書きます。