馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

ついにこの日が来てしまった。

昨日の話だけど、仕事に行くと講師室に新しい先生がいる。
この時期だし、それ自体は珍しいことではないんだが、
明らかに見知った人物なんだよね。f^^;

他の先生から聞いていたが、まさか本当にいるとは!
昔英語を教えてた生徒だったのです.....(笑)

仕事が終わった後、夕飯を食べに行くことに。
リンガーハットで、長崎ちゃんぽんを食べながら、
まぁ積もる話ってやつをね、話しました。
もちろんこの仕事の話が中心なんだけど、
お互いにかなりぶっちゃけた話もいろいろしてたような....f^^;

おしゃべりは楽しかったけど、不思議な感慨もあったね。
そりゃそうだ。
昔は先生と生徒の立場、今は同僚の先生になったんだもの。