馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

【遊戯王5D's】107話がすごいことに!【神回】

遊戯王5D'sをここ1カ月くらいで、まとめて見ているのですが、いろいろな意味ですごいことになってます。名言・迷言、迷シーンには事欠かないので、いつも突っ込みが追い付かないくらい。カードゲームとかそんなレベルを超越してしまっています。
2010080923170120100809232930
もう画像を見てくれれば、何も言うことはないと思うんです。
ね!?
この回は他にも色々すごいです。海の中からバイクが出てきたり、変身シーン的なSEだったり、ビルから落ちながらバイクに乗ったり、リアルダイレクトアタックだったり…あらゆる意味で107話はすごいです。

そしてとどめの一撃は、プラシドのバイクとの合体シーン!遊星ならずとも「何をするつもりだ…」と言いたくなります。

抜粋と要約版があるのでぜひ見てくださいな(笑)