馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

2月の検索ワード+1周年ですよ!!

うにゃさんが面白いブログ検索ワードを毎月特集しているので、自分も真似してやってみることにしました。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚大変遅ればせながら、3周年&7万Hitおめでとうございます!゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そういえば、うちも今日で1周年です。のべ3万9千人ものご来訪、誠にありがとうございました。
これからも精進していこうと思います。

さらに思い出しましたが、今日は弟の誕生日でした。
おめでとうよ。

検索ワードランキング

動画を求めてやってくるニコ中の方のリピーターは多いようです。
ブックマークから来てくださる方がけっこういます。
ヘタリアは強いですね。
いまだに「ヘタリア 2巻 感想」で検索すると、1ページ目の上のほうに出てきます。
ヘタリア動画の特集はわずか数回。
ヘタリア動画に飢えた方々に役立っていれば幸いですf^^;

半年間以上「りぼん」の感想を書き続けてきた結果、やはり「りぼん」の感想を求める方がたくさん来ているようです。
最近ブログの右側に設置した、人気記事ランキングにも如実に現れています。
りぼんっ子(ぉぃ)として嬉しいです(笑)
テニミュファンの支持も根強いですね。
しかし、プロレス関連の検索ワードで来る人が少ないのが非常に残念です。

スミルノフ大佐、ハーキュリー大佐についての記事も人気ですね。
お二人の人望がなせる業でしょう。ご冥福をお祈りいたします。

1 [Google] 動画 4.1% 151
2 [Google] ヘタリア 3.3% 120
3 [Google] 桜姫華伝 3.3% 119
4 [Google] 感想 2.7% 99
5 [Google] りぼん 2.1% 77
6 [Google] 春田なな 1.2% 46
7 [Yahoo!JAPAN] 感想 1.2% 44
8 [Google] テニミュ 1.1% 43
9 [Google] 歌詞 0.9% 34
10 [Yahoo!JAPAN] りぼん 0.7% 26
11 [Google] 勝利の悪魔 0.6% 24
12 [Google] APH 0.6% 23
13 [Google] youtube 0.6% 23
14 [Google] 種村有菜 0.6% 23
15 [Google] 画像 0.5% 21
16 [Google] サイン会 0.5% 19
17 [Google] 氷帝 0.5% 18
18 [Google] ロードローラー 0.4% 17
19 [Google] カプチーノ 0.4% 16
20 [Google] ハルヒ 0.4% 16

変な検索ワード
さすがにうにゃさんのところほどではないがf^^;(コラ
紹介しましょう。

ドンキ 甘太郎 ゴディバ
>いやいや、そのコラボは無茶だろう。
ディスカウントショップ、居酒屋、高級チョコ…
なにか新しい商品が生まれるのか?

甲子園 キス
これさあ、毎月10人くらいはいつも居るのよf^^;
去年の4月からずっと。
もう、みんな好きなんだからぁっ!

日比谷高校
な、なぜ…
と思ったら、昔の記事の採録にありました。
ああ、そういうこともあったなあ。

セルゲイ スミルノフ いい人
はい、いい人でした…

暗黒生命体
このブログに暗黒生命体が潜んで…!

エレナとエレーニア
ちょww真魚さんが描いた絵じゃないか、誰だ検索したのはw
「純愛伝説エレナとエレーニア」の詳細はこちら

種村有菜 ドラゴンボール
ええっΣ( ̄ロ ̄|||)

女装少年をくれえ
そんなものはここにはない!
いてもやらんっ!

同人誌 急所蹴り
だから、そんなものはないって!

kenta急所攻撃動画
ないってば!

クッキー ブルータス
「ブルータス、お前もか!(魔人ブウにクッキーにされた的意味で)」