馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

 気管支炎復帰後のラウンジ飲み

ラウンジ飲みでした。
ワイン一杯だけで吐くとは、あり得ない事態です。
ちゃんとトイレで吐いてすっきりしたんだけど、今度は頭が猛烈に痛くなる。
一時間以上頭が割れそうな痛みの中しゃべってたので、顔が引きつってはなはだ奇怪な形相だったと思うんだけど、歯を食いしばって何とか耐えました。
今日はOBや同学年よりも、主に新入生たちとしゃべったんですが、盛り上がって楽しかったね。
他にも、男同士、女同士で絡み合ってたり、脱いでたり、派手にこぼしてたり、カオスなラウ飲みで面白かったF^^;
やっぱ、ラウ飲みはこうでないとな(笑)

帰り、東西線組も合わせて馬場歩きしながらおしゃべりしてやっぱり楽しかったんだけれども、一人になるとなんだか虚しくなるね。
ここ一年くらい、基本的には鬱でカラ元気を続けてるけど、やっぱりどこか疲れているのかなぁ。
「疲れた」って言葉嫌いだし、体力的には気管支炎が治ってからは全然平気なので、一日中歩き回ったり立ちっぱなしでもちっとも疲れないんだけどね。
心のどっかがおかしくなっちゃってるのかね。
いつも近くに居た人を2人も失ってからというもの、楽しいことがあっても、終わるとすぐ気分が沈む日々だし。
常に理不尽さを相手に戦い続けてきたのも、気力をすり減らす原因かも。
疲れてないと思い込んでるんだけど、さすがに疲れてるんだよね、きっと。
でなきゃ、いくらなんでもワイン一杯で吐くとかあり得ないだろ。
認めたくないことだけど、まだまだ自分も気力を振り絞って立ち向かっていかないと。
生きている以上はね、なんとか頑張っていくよ。

というわけで、次回の飲み会から禁酒するので。
ご了承くださいF^^;