馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

卒業式

昨日は大学の卒業式でした。
昼は喋りつつラウンジで飲み食い、
夕方は戸山公園でお花見しながら喋りつつ飲み食い、
夜は居酒屋「弁慶」で喋りつつ飲み食い......。

飲み会が特にカオスでした(笑)
書ききれないので書きませんが、
最後までうちのサークルらしい飲み会でした。

2次会はカラオケ、3次会もカラオケ。
熱血曲、萌え曲、電波曲、ガチ曲、懐かしい曲とバリエーションも豊富で、
さらにはコロ助光臨など、ここに何て書いたらいいのかわからないほど面白かったです。

自分は最初少し歌っただけで専ら聞く側に回ってましたが、
やはり卒業生たちは上手い。
自分ごときの出る幕はないf^^;
この日の曲のラインアップがCDになったら俺は買うね。
やっぱり最後もWSMKらしいカラオケでした。

卒業生の方々には本当に色々とお世話になりました。
あらためまして...おめでとうございます!!!

p.s.PANDARA先輩に卒業祝い。
例のやつです。
ご賞味くださいf^^;
ガンダムOOのキャラがセーラームーンに
セルゲイ中佐が特に笑える....!それにしてもなんという才能の無駄遣い。