馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

魔法少女ほむら☆マギカED「誰かが君を愛してる(仮面ライダーBLACK RX ED)」を作ってみた

孤独な戦いを続ける暁美ほむらに歌詞がマッチしていたので、AVIutlの機能を色々試しつつ作ってみました。
動画を重ね合わせることもできたんですね。知らなかった…
あと、字幕も縦スクロールにできるなんて驚きました。
今回、基本的には元のエンディングに忠実に作ってます。


関連記事:
遊戯王GX OP3「ティアドロップ」で動画を作った【魔法少女まどか☆マギカMAD】 
魔法少女まどか☆マギカMAD 精選・まとめ
音楽の力を信じる動画「巴マミさんを救うべく、20の勝勢BGMをかけてみた」を作ってみた
御社の営業・採用活動は、キュゥべえ・ドラッカー流営業メソッドで変わる!!
魔法戦隊マジレンジャーOP、無限のリヴァイアスOPで魔法少女まどか☆マギカMADを作ってみた

魔法少女ほむら☆マギカED「誰かが君を愛してる」


私はエンディングについて作りましたが、オープニングはすでに素晴らしい動画がありますので、ご紹介。曲や歌詞がなぜこんなにも、ほむらにあうのだろう。

魔法少女まどか☆マギカ 「ほむライダーBLACK」

【魔法少女まどか☆マギカ】 仮面ホムライダーBLACK RX