馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

 実に2年ぶりに同人誌を購入した件(通算9冊)

中野ツアー 2007年5月21日の日記
[雑記] 中野ツアーの翌日の中野ツアー 2007年5月22日の日記

厚い本を読む私としては薄い本はあまり好きではない。
だが、「これは読まざるを得ない!」という衝動に駆られた。
ネットを徘徊しているとき偶然ある記事を見つけたのである。↓
「けいおん!」で「北斗の拳」!?
「けいおん!」も「北斗の拳」も愛読する私としては興味をそそられる。
写真を見る限り、本当に絵柄が「北斗の拳」だ!
2009071418470000
というわけで、早稲田大学かはしかで休講になり、真魚さんと中野に行った時以来の同人誌購入となった。
面白い^^
澪のトキは渋く、律のケンシロウは男前、そして唯がラオウ…
もうなんていったらいいかわからないよ。
とりあえず読んだら吹くね。
サークルに行くとアニメージュがあったので、並べてみた。
なんだか本当に「劇的ビフォーアフター」だ(笑)
sairoku2
それと以前買った「国会コメディ」
の本も、明輝堂に行って見つけてきた。
安倍さんや福田さんのころだね。
それにしても農林水産大臣等、閣僚はこの数年で何人辞めてるだろう…f^^;
再録本もあったので購入。
97年から2001年とは驚いた。
そんな昔から描いてらしたとは。
自分が小学生のころからなんてすごい!
taso-ohappy-o
自社さ連立とか懐かしすぎる。
首相も橋本さんに、小渕さんに、森さん…
なぜか、「シャーマンキング」のパロディまでf^^;
民主党の面々は、昔から可愛いですね。

今回は全部揃わなかったので、いずれコンプリートしたいところです。