馬車郎の私邸

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、将棋、プロレス観戦記など「趣味に係るエッセイ・感想・レビュー記事」をお届けします!ある市場関係者のWeb上の私邸

 自分が1年生のころの、飲み会と徹夜カラオケ 後期終了飲み編

一言コメント:
大晦日以外2週間全部、朝から晩まで働いて19万稼いだんだよな…
しかも、レポートも書いて、毎日2話ずつアクエリオンも見ていたなんて信じられない。
アントニオ猪木が「元気があれば何でも出来る」と言ってたけどまさにそうだね。
19歳でまだ若かったからってのもあるかな?
オーラが出てると言われてたころが懐かしいです。

2007年01月31日01:52

土曜日は冬期講習以来の、授業7コマでした。10時間半も授業をすると、立ちっ放しで足に血がたまるのが厄介です。

仕事が終わった後、吉野家でご飯食べて、高田馬場へ。テストが終わった文学部生と、テストがあってもあえて徹夜する他学部生がいるかなと思ったんだけど、いませんでした。

徹夜カラオケがないということで、徹夜飲み。ななえ☆☆☆さんに、コウ(仮)くん、うりじょん先輩、司先輩に、T・T先輩、そして組長と居酒屋「甘太郎」にて、朝まで飲み会。全員自分より年上の方ばかりだったけど、話しやすい方たちなので楽しくおしゃべりできました。

コウ(仮)くん、うりじょん先輩の底なしの漫画知識、T・Tさんのアニメ業界トーク、など面白い話がたくさん聞けました。特に、今回盛り上がった話題は「Perfect Slave」と「○○ゾーン形成に至った要因の分析」でした。

さて、今回の徹夜でなんと、1月に入ってから10回目の徹夜でした。1ヶ月の3分の1徹夜って、時間の有効活用にも程がありますね。f^^;

でも、気力が充実してる時は大して疲れないようです。大学のテスト&レポートは全て終了したけど、休みに入っても堕落しないように、頑張ります。